導入事例 Case1

サントリー株式会社 「八重丸」「それから」

焼酎の「コク」「キレ」が、目に見えるカタチに。

2006年3月14日よりリニューアル発売されております、サントリーの本格焼酎「八重丸」「それから」の 商品開発段階における味の検証に、当社の「味分析サービス」が活用されました。

「コク」「キレ」にこだわった商品開発の成果が、“目で見て味を感じることのできる”ラベルとして表示されております。 目で味を楽しんだ後は、もちろん舌でもお楽しみいただき、こだわりの味わいを存分に実感してください!

  • 本格焼酎「八重丸」紹介サイトはこちら
  • 本格焼酎「それから」紹介サイトはこちら
サントリー株式会社作成のラベルチャートの例 サントリー株式会社作成のラベルチャートの例