CLOSE

【無料セミナー】
個人の“おいしい”が事前予想可能に!
「おいしさ」って何?個人の食の好みのデータ化に成功

 個人の食の好みをデータ化することで、これまでの味覚センサーによる味データ単独では成し得なかった消費者の好みを予測するツールを開発しました。今回はデータ化した嗜好をどのように活用するか例を示しながら、実際の分析データを用いてこのツールの可能性を探っていきます。
ご多忙とは存じますが、何卒奮ってご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。

セミナー詳細
日時 2018年8月31日(金)
13:30〜(1時間半~2時間程度)
開催場所 ローズガーデン新宿 別館 卯月(2階)
東京都新宿区西新宿8丁目1−3

受講対象 自治体、食品メーカー、食品流通業などにおいて、
直接業務に携わるご担当者向けのセミナーです。
講演者 株式会社味香り戦略研究所
戦略支援部  峰吉 祐介
備 考 定員は50名を予定しております。
お申込みはこちら
主催者
会 社 名 株式会社 味香り戦略研究所
所 在 地 東京都中央区新川1-17-24NMF茅場町ビル8F
電 話 番 号 TEL.03-5542-3850 FAX.03-5542-3853
設 立 日 2004年 9月17日
資 本 金 85,675,000円
概  要 味覚センサーによる10万アイテムを超える味分析データを保有。世界唯一の味覚データベースを通じた、マーケティングサービスをご提供。味の見える化ソリューション、企画、販売促進、PR等を 提案するリサーチ・コンサルタント企業。
U R L http://www.mikaku.jp/
本件に関するお問合せ先
弊社営業担当まで
E-MAILでお問い合わせの場合は、「お問い合わせ」をクリックしてください。
TEL:03-5542-3850
このページのトップへ戻る