イベントイメージ

味香り戦略研究所とは一体何をしている企業なのか。世界初の“フードNFT”とは何なのか。わかりやすく解説します。

実は創業から19期目の味香り戦略研究所。今回は、マーケティング本部長・平田がフードテック事業を手掛ける味香り戦略研究所について、なぜメディア登場が多いのか、世界初のフードNFTとは何か。わかりやすく解説いたします。(味の専門的な話は少なめになりますことをご了承くださいませ。)

・当社サービスの解説
・新事業:フードNFT
上記2点について、フードテックという観点も交えてお話しいたします。
Zoom形式のウェビナーになりますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ!

参加された方には当日の資料をお渡しいたします。
また、当ウェビナーはアーカイブ配信を予定しております。

引き続き味香り戦略研究所をよろしくお願いいたします!
※過去のセミナーと一部内容が重複することがございます。ご了承くださいませ。

セミナー概要

タイトル
「味香り戦略研究所」ってなんの会社? “味の見える化”と世界初“フードNFT”について解説
開催日程
2022年6月28日(火)18:00〜18:45
開催場所
Zoom ウェビナー
料金
無料
定員
50名 500名 ※ご好評につき定員を増やしました

※先着順、定員に達し次第受付を終了します。

登壇者プロフィール

株式会社味香り戦略研究所 マーケティング本部長平田 和詩

福岡県久留米市出身。米国に7年ほど在住した経験を持つ。
株式会社キーエンス、Indeed Japan株式会社、ファインディ株式会社にて営業を経験したのち、2021年6月、味香り戦略研究所に入社。マーケティング本部長として、マーケティング、営業、採用の責任を担うとともに新規事業開発を担当。
現在、ボクシングジムに所属しプロライセンス取得を目指して日々トレーニング中。

お申し込みフォーム