おいしいヒット食品を開発するには“見える化”が決め手!
官能評価による主観データとセンサ・測定器を用いた客観データを組み合わせた、データサイエンスを駆使した見える化手法について詳しく解説されています。さらに、おいしさの見える化、嗜好性の見える化の実際例についても紹介。本書に当社代表取締役社長 小柳道啓も原稿を寄稿いたしました。
エヌ・ティー・エスのウェブサイトにて、本書概要、主な目次が紹介されているほか、購入・試読の申し込みをしていただけます。
おいしいヒット食品を開発するには“見える化”が決め手!
官能評価による主観データとセンサ・測定器を用いた客観データを組み合わせた、データサイエンスを駆使した見える化手法について詳しく解説されています。さらに、おいしさの見える化、嗜好性の見える化の実際例についても紹介。本書に当社代表取締役社長 小柳道啓も原稿を寄稿いたしました。
エヌ・ティー・エスのウェブサイトにて、本書概要、主な目次が紹介されているほか、購入・試読の申し込みをしていただけます。