内容をスキップ
  • サービス
    • 味覚分析
    • におい分析
    • 食感分析
    • 官能評価
    • 嗜好性診断
    • フードペアリング
    • FOODNFT
    • FOODATA
    • 体験型講座
  • お知らせ
    • プレスリリース
    • 自主研究
    • コラム
    • 論文
  • 事例
  • セミナー
  • メディア一覧
    • メディア2025
    • メディア2024
    • メディア2023
    • メディア2022
    • メディア2021
    • メディア2020
  • 会社情報
    • 企業概要
    • 採用
    • このサイトについて
    • 個人情報保護方針
    • 公正な事業活動
    • 決算公告
  • サービス
    • 味覚分析
    • におい分析
    • 食感分析
    • 官能評価
    • 嗜好性診断
    • フードペアリング
    • FOODNFT
    • FOODATA
    • 体験型講座
  • お知らせ
    • プレスリリース
    • 自主研究
    • コラム
    • 論文
  • 事例
  • セミナー
  • メディア一覧
    • メディア2025
    • メディア2024
    • メディア2023
    • メディア2022
    • メディア2021
    • メディア2020
  • 会社情報
    • 企業概要
    • 採用
    • このサイトについて
    • 個人情報保護方針
    • 公正な事業活動
    • 決算公告
EN
お問い合わせ

メディア

Media

2025

  • メディア一覧
  • 2025
  • 2024
  • 2023
  • 2022
  • 2021
  • 2020
  • メディア一覧
  • 2025
  • 2024
  • 2023
  • 2022
  • 2021
  • 2020

[TV]日本テレビ『news every.』濃い味のトレンドについてコメントを提供しました

  • 2025-07-25

2025年7月24日(木)放映にて濃い味人気を伝える内容で、当社主席研究員 髙橋貴洋が濃い味が求められる要因についてコメントを提供しました。

日本テレビ『news every.』番組公式サイト
https://www.ntv.co.jp/every/

関連記事
味香り戦略研究所調べ 2024年上半期の食品・飲料トレンド物価高に苦しむ消費者は安心感と満足感を求める“うま濃い余韻ブランド”嗜好へ〜注目のうま濃い3ブランドを解説〜 伊右衛門、日清麺職人、鍋キューブ
《分析発表》ストレス増加が要因!? 「酸味」が味覚トレンドのキーワードへ【世界初】 味を測定する味覚センサーで今年人気の無糖レモン飲料を大解剖人気の理由解説とコンビニ商品との相性調査
よくあるご質問
お問い合わせ
分析料金
  • サービス
  • お知らせ
  • 事例
  • セミナー
  • メディア一覧
  • 会社情報
  • 個人情報保護方針
  • サービス
  • お知らせ
  • 事例
  • セミナー
  • メディア一覧
  • 会社情報
  • 個人情報保護方針
Facebook Twitter Instagram Youtube

Copyright(c)Taste & Aroma Strategic Research Institute Co.,Ltd. all rights reserved.

  • サービス
  • お知らせ
  • 事例
  • セミナー
  • メディア一覧
  • 会社情報
  • 個人情報保護方針
  • サービス
  • お知らせ
  • 事例
  • セミナー
  • メディア一覧
  • 会社情報
  • 個人情報保護方針
Facebook Twitter Instagram Youtube

Copyright(c)Taste & Aroma Strategic Research Institute Co.,Ltd. all rights reserved.