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嗜好性診断「コレスキ」と
嗜好性データについて詳しく解説

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嗜好性という新たな指標をマーケティング、商品開発、店舗戦略に徹底活用

今回のセミナーでは、「コレスキ」の展開例や嗜好性データの幅広い活用シーンをご提案。嗜好性診断の礎となった「おいしさ」の見える化についても解説します。

嗜好性診断「コレスキ」は、個人の味の好みである嗜好性を科学的に示す嗜好性診断を手軽に実施できる新しいサービスです。スマートフォンなどで簡単に診断を始められるため、一般消費者も体験しやすく、柔軟なカスタマイズ性でキャンペーン展開やコミュニケーションツールとしての活用も可能です。

新サービス「コレスキ」で嗜好性診断結果を集め、解析することで嗜好性データという新たなデータを得ることができます。嗜好性データは消費者データとしてマーケティングや商品開発、店舗戦略などに活用でき、さらに従来のデータと掛け合わせてデータ価値を最大化します。

お申し込みいただいた方に、嗜好性診断「コレスキ」URLをお送りします。セミナー受講前にぜひ体験してください。また、セミナーでは質疑応答の時間も設けていますので、疑問解消の場としてもご活用ください。

嗜好性診断サービス「コレスキ」はこちら
https://coresuki.tech

※当日の進行状況により、予定が変更となる場合がございます

こんな方におすすめ

「コレスキ」の仕組みを知りたい
個人の「おいしさ」、嗜好性の見える化に興味がある
食品の開発・販促ターゲットをこれまでより明確にしたい
食品のPR・マーケティングに新視点のデータを集めたい

セミナー概要

タイトル味の好みが手軽にわかる「コレスキ」とは〜嗜好性データ徹底活用〜
開催日程2023年07月25日(火)13:00〜14:00
開催場所Zoom ウェビナー
料金無料
定員500名
※先着順、定員に達し次第受付を終了します。

登壇者プロフィール

早坂 浩史

[株式会社味香り戦略研究所 研究開発本部 取締役研究開発本部長]
水処理プラントメーカーを経て味香り戦略研究所の親会社である総合商研株式会社に入社。味覚ソリューション事業立ち上げから携わり、WEB制作、映像編集などの業務を担う。
2009年、株式会社味香り戦略研究所に転籍し味データの分析・活用を担当。2021年より現職。

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