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食のトレンドを振り返り、今後の市場の動きと未来の展望に迫る

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「食品ヒット大賞」受賞商品から2023年の食のトレンドを振り返り、2024年の市場予測を先読み

2023年のヒット商品は何だったか、そのヒット要因とは?2023年以前も含めた食のトレンドの大きな潮流、そして2024年はどこへ向かうのか。市場動向の予測に役立つデータをご紹介します。

本セミナーでは、食の専門誌 月刊「食品 新製品トレンド」編集長であり、長年食品市場を見つめてきた武藤麻実子氏と、食品分析に取り組み、食産業へのデータ活用をリードする味香り戦略研究所 研究開発本部長 早坂浩史、それぞれの視点から食のトレンドを読み解きます。

セミナー後半には質疑応答タイムを設け、参加者からの質問に直接お答えします。2023年の食トレンドの探究から食品市場の展望に迫る内容は、食品マーケットでの新しい挑戦に役立てていただける情報が満載です。ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

食のトレンドの流れを掴みたい
ヒット商品の傾向・分析を知りたい
食品の企画・開発、マーケティング担当者

開催概要

タイトル2023年食のトレンド振り返り
開催日程2024年2月20日(火)13:30〜15:00
開催場所Zoom ウェビナー
料金無料
定員300名
※先着順、定員に達し次第受付を終了します。
※同業社の参加はお断りしております。

登壇者プロフィール

日本食糧新聞社 新製品事業部 月刊「食品 新製品トレンド」 編集長

武藤 麻実子

株式会社味香り戦略研究所 研究開発本部 研究開発本部 COO研究開発本部長

早坂 浩史

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